-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おやすみ だにゃん
2016-07-10 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん☆

きょう みんなは ”せんきょ” いったかにゃ?

ぼくたんたちは せんきょは ないにゃん

にゃんこが しあわせにくらせる よのなかに

してくれるひとが ”とうせん” しますように☆


れん

ぼくたんの だいすきな ななにーたんは

きょうも あしたも あさっても びょういんだにゃん

つけかえと おちゅうしゃ がんばってる にゃん

ままたんと ぱぱたんも がんばってるにゃん

にーたんの ばっしまで ちょっとのあいだ

ままたんの ぶろぐは おやすみ するにゃん

にーたんが ”ふっかつ” したら またここで

みんなと おしゃべり するにゃん☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
手術 頑張ったよ
2016-07-09 (土) | 編集 |
こんばんわ 七です☆

蒸し暑くて その上 大雨の ななスコ地方

オレは カラーまでつけて 暑いのなんの

首周りのカキカキができなくて 不自由してるよ

はやく カラー取れないかな


ななくん2

みなさんには とっても 心配かけていますが

オレ 昨日 手術したんだよ

右足全体が 血行不良になりつつあったので

脚が 腐っちゃいそうだったから ・ ・ ・


ななくん1

ちょうど 2年半前も 左足の爪をやっちゃって

1か月毎日 付け替えしたけれど 回復せず

内側の指を1本 切断しちゃったんだよ

今回は 右足の内側 ちょうど反対側

でも 日常生活をするには 支障がなから

もう 大丈夫だよ☆


ななくん
 
抜糸まで2週間 毎日付け替えが必要だけどね

それが終わったら カラー生活も卒業だから

それまではちょっと 大人しく しようかな

今は手術のために あんよの毛を刈ったから

かーちゃん曰く ”手羽先あし”に なってるけど

毛が生えてきたら 元のかっこいい脚になるかな

その時まで ガンバリマス☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
また やっちまった
2016-07-03 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 七です★

こんな姿で 申し訳ありません

またまた 生爪を はがしてしまった~!!!!

かーちゃんには 隠してたけど ばれちゃったよ


なな

きょうは 動物病院も 休みなんだけどね~

先生と連絡が取れて 病院に行ったよ

2年半前にも 左後ろ脚の生爪はがして

治らなかったので 指を切断しちゃたけど

今回も 同じようにならないように したいな


なな2

実は 生爪はがすのも もう 4回目

オレは 器用な男だから こんな風にして

テーピングしても なめなめ できるんだよね~

だから きょうは かーちゃんに 怒られっぱなし!

だって 気持ち悪いんだもんな~


なな1

きょうから また カラー&ケージ生活

しばらくは 窮屈だけど 頑張るから

みんな 早く治るように 応援してくれよな☆   









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にせものでちゅ
2016-07-02 (土) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは あめも ふらにゃくて あちゅかった

おうちにょ にゃかは えあこんが あるにょで

ゆったんたちは かいてき でちゅよ☆




きょうは ぱぱちゃまたち かいちゃは おやちゅみ

おかいものにょ あとは てれび ばっかり

ゆったんと あちょんで くれにゃい でちゅよ☆

ままちゃまは ひとりで あちょんで まちた


にせもの

こんにゃにょ つくってたにょ~

めろんぱん ちょここるね くろわっさん

これは ぱんでは ないでちゅ にせもにょ でちゅ

ままちゃま さいきん はまってるにょ でちゅ☆


にせもの1

まだ いろづけ ちてにゃいやつ ☆

あした しあげる らちいでちゅ~

ういんなーろーる ばけっと ついすと えぴ

でも おいちい にほいは ちにゃい でちゅ☆


にせもの2

こんにゃ かんじで つかうらちい ・ ・ ・

そのうち ゆったんたちにょ くびわにも

つけられたら どうちよう ・ ・ ・ ふあん ・ ・ ・


ゆきね

ゆったんは ほんもにょが いいでちゅ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ダメだにゃ~
2016-06-26 (日) | 編集 |
こんばんわ 七です★

今日は とーちゃんも かーちゃんも 仕事

日曜だってのに 久しぶりに 天気もいいのに

大変だね~ 猫は楽チンだよ☆


なな2

おまけに とーちゃんも かーちゃんも残業

なので 今日は 新しい写真がないんだ~

ちょっとスリムをキープ中の オレの写真で

我慢してくれよな☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

