-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
しばらく おやちゅみ~
2015-07-26 (日) | 編集 |
こんばんはでちゅ  かわいい あいどる ゆったんでちゅ

きょうは たいふうしゃんが くるらちいけど~

まだ ゆったんちには きてないでちゅよ⭐

ままちゃまの ぱちょこんしゃんが おきにゃいから

ゆったんたちは みんにゃで おはなちあいを ちて

なちゅやちゅみを とることに きめまちた⭐

幸音

なが~い なちゅやちゅみに なったら ごめんなちゃい

みんにゃ ゆったんにょこと わちゅれにゃいでね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
たいせつなおしらせ
2015-07-25 (土) | 編集 |
こんばんわ~☺  はーちゃん  でつ

きょうは  はーちゃんから  たいせつなおしらせ⭐

おかーしゃんの  ぱそこんしゃん  さいきふのう 

いちから  すべてが  やりなおしに  なるでつ

おしごとも  いそがしいので  ゆっくりぺーす  での

やりなおしに  なるから  じかんが  かかるでつよ

はーちゃん4

なので  やりなおしが できるまでのあいだは

はーちゃんたちの  おはなしは  おやすみするでつ

ぱそこんしゃんが  げんきになったら  いっぱい

おはなし  するでつよ~☺

それまで  はーちゃんのこと  わすれずに~

はーちゃんは  かならず  もどってくる  でつよ

それでも  さみしいひとは  FBで  あいましょ~☺

では  しばらくの  ばいばい  で~つ⭐









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
梅雨明け間近の女子~ず
2015-07-19 (日) | 編集 |

ごきげんよう スコ界の白雪姫こと 花梨でございます

梅雨もあけた所もあるようですが

バテないように みなさま お気をつけくださいませ

20140612_184454_convert_20141104230355.jpg

猫は 暑さに弱いから エアコンを お願いしますね

流月

サマーカットしていないから ここが避暑地なにょ

茶々1

夏バテしないように しっかり ご飯を食べてね

美神

みーたんは せんぷうきしゃんと なかよち~

幸音えあこ
ゆったんは~ゆったんは~ えあこんしゃんと なかよち~♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
梅雨明け間近の男子~す☆
2015-07-19 (日) | 編集 |
こんばんわ。 陸だよ。

まだまだ パソコンが 帰ってこないから

オカンのスマホを借りて お話し中なんだよ

りっくん

昨日は パン教室 だったらしいよ

蓮2

ぱんの あたらしい しゃしんも のせられなくて ごめんにゃん

七1

猫ともさんも 遊びに来てくれたのに 写真なしだよ

晴

3れんきゅ~は はーちゃん とれーにんぐ するでつよ

怜央

ぼくしゃんは なつばて ちゅうだから ねんねでしゅ~











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
女子~ず☆
2015-07-12 (日) | 編集 |
こんばんわ。女子~ず代表 茶々です。

台風の影響か お天気が とっても悪いの

お庭の水撒きは しなくても いいんだけどね~

茶々①

明日は 洗濯機の修理に メーカーさんが来るの

花梨

じぃじの家では 2槽式だから 大変みたいなの

流月

夏場に 壊れると 大変よね~☆

美神

こいんらんどりーって たのちい らちいにょ

幸音

あしたに そなえて いまから おおそうじ なにょ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

