-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
あけおめ~♪ ことよろ~♪
2017-01-01 (日) | 編集 |
なな

あけまして おめでとうございます。

ことしも よろしくお願いします。

ことしは もうちょっとだけ ダイエットします   by七


りく

あけおめ。   ことよろ。

ことしは 兄きみたいに スリムになるよ  by陸


れお

おめでとうさんでしゅ~ よろしくでしゅ~

ぼくしゃんは ちょっと 太りたい でしゅよ☆

ことしも フルーツ男子 頑張りましゅ  by怜央


はる

にゃっほ~ あけおめにゃ~!!!

ことしも いたずら がんばる でつよ  by晴


れん

おめでとう にゃん ことしもよろしく にゃん

ことしは 2じゅうあごを そつぎょうする にゃん by蓮


ちゃちゃ

あけましておめでとうございます。

ことしも ななスコファミリーを よろしくお願いします

私は ことしも スリムを維持します  by茶々


かりん

ごきげんよう  今年もよろしくお願いしますね

わたくしは ことしも この美貌を維持しますわよ by花梨


るな

あ はっぴー にゅー いやーーーー!!!

あたちは ことしも いいこで がんばりまちゅ by流月


みかん

あけまちて おめでとー ございまちゅ~

みーたんは ことちも かわいく あちょびまちゅ by美神


ゆきね

あけおめでちゅ~ よろちくでちゅ~☆

ゆったんは ことちも アイドルがんばるでちゅ by幸音








       みなさま あけましておめでとうございます

      本当に 本当に 久しぶりの更新をしております

      ブログは止めたのと ご心配の声も ちらほら(?)

      今年は~ まぁ ゆるりと更新しようかと・・・(笑)

       あまり 期待せずに お待ちください☆

       ことしも どうぞ よろしくお願いいたします


                    byななスコママ





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
A HAPPY NEW YEAR
2014-01-01 (水) | 編集 |
七

          新 年

陸

       明 け ま し て

茶々

       お め で と う

花梨

       ご ざ い ま す

流月1

         今 年 も

怜央

     よ り い っ そ う

美神

        か わ い く

晴

       パ ワ フ ル な

幸音

      10 ニャ ン ズ を

蓮

     お 届 け し ま す




本年も どうぞ よろしく お願いします

ななスコママ&パパ&ゆかいな仲間たち









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お帰りなさい☆
2013-01-03 (木) | 編集 |
とーちゃん 帰ってきたぞ~!!

七

とーちゃん お帰り~っ☆ 留守番できたよ~!

陸

オトン 腹 だいじょうぶなんか~?!

茶々

お父さん おかえりなさーーーい☆

花梨

わたくしへの お土産は~?!

流月

パパ あたち 待ちくたびれたでしゅよ~

怜央

パパしゃん 帰るの 遅いでしゅ~・・・

美神

ぱぁぱ みーたん いいこ だったにょ~

晴

パパちゃん はーちゃんも にゃこむ したでつ~

ゆ

       ・ ・ ・ ちっこ ・ ・ ・



       ななスコ☆ファミリー 只今から じぃじ家で

       新年会です☆ 行ってきまーーす☆(隣だけど)






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
新年会だよ☆ななスコ家 
2013-01-02 (水) | 編集 |
今日は1月2日 ななスコファミリー新年会

みんなから 今年の抱負を 語ってもらいましょう


七

七: 今年もしっかり リーダーシップを持って

   みんなを まとめていきます☆(餅重い・・・)


陸

陸: 兄キと一緒に ななスコ家の警備を頑張ります

茶々

茶々: お父さんとお母さんの癒しになります☆

     子守だって やっちゃうわよ。


花梨

花梨: わたくしは マイペースで 過ごしますわ

     少しはいい顔も してあげようかしら~


流月

流月: あたちは 今年は彼氏が欲しいにゃ~

     現在 彼氏立候補者 大募集☆


怜央

怜央: 今年は 甘えん坊さんを 卒業しましゅ

     出来るかにゃ・・・頑張りましゅ☆


美神

美神: みーたんは おとにゃな にゃんこ に

     だいへんちん ちゅるでちゅよ~☆


晴

晴: はーちゃんは ブログで おはにゃし いっぱい

   するでつ~☆ だって おにいちゃん だから☆


ゆ1

           みゃーーーーーーー!!



今年も ななスコファミリー 元気に頑張ります☆

応援よろしくお願いいたします☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
A HAPPY NEW YEAR 2013
2013-01-01 (火) | 編集 |

年賀状が届く前に サプライズを~!!

七

       明 け ま し て

陸

       お め で と う

茶々

      ご ざ い ま す ☆

花梨

         本 年 も

怜央

 な な ス コ フ ァ ミ リ ー を

流月

     ど う ぞ よ ろ し く

美神

       お ね が い

晴

      い た し ま す

who.jpg

         ま る




     2013年も スコにゃん☆パラダイス

     にぎやかに ブ活 やっちゃいます!!

      どうぞ よろしくお願いいたします☆

   ななスコママ&パパ &ゆかいな ニャンズ達






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

