-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
とーちゃん
2011-02-19 (土) | 編集 |
皆さん こんばんは~ 七です

今日から ブログでは 自分たちの言いたいことを

自由に発言していいというので

ニャンズを代表して 俺から。。。



七2

今日は 大好きな とーちゃんのことを話します

とーちゃんは ものすごく 背が高い

とーちゃんは 見かけは怖いけど 超ネコ好き

とーちゃんは かーちゃんより料理がうまい

とーちゃんは 怒りっぽいけど 俺らには優しい

とーちゃんは 朝の弱いかーちゃんにかわり ご飯くれる


とーちゃんは 俺のことが世界中で一番好き

とーちゃんは かーちゃんより俺のことが好き

俺は そんな とーちゃんが 世界で一番大好き!

こう言っておくと 明日の缶詰 モンプチかな~~


かーちゃんに怒られる前に 逃げよっ七3




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

