-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
もう一人のおじい様
2011-02-22 (火) | 編集 |
火曜日を担当するようになった花梨です

本当は わたくし こうゆうのするのは

苦手だしぃ~ お姫様は こんなことしないと

メイド(母)に訴え続けたけど 聞いてもらえず~

茶々お姉さまに 相談したら

『やらないと 大好きなおやつもらえないよ』って
 
〇〇産の 厳選された牛乳から作られた

なめらか舌触りの 生クリーム入り 極上ケーキ

これのために 仕方なく やってみます



花梨4



わたくしは もうひとりのおじい様が ちょっと苦手

3か月に1回くらい うちに泊まっていらっしゃる

執事(父)とお顔がよく似てる

どこかの島国から来てるんだって 聞いたことがある

おじい様もお城から来られた方では ないらしい

けれど。。。おじい様の地域では 美味しくて

新鮮な魚介類が 採れるらしい (かなり魅力的)

そして そして 〇〇産の天然鯛とか 

〇〇産の車海老とか かなり有名らしい ☆

おじい様は 船をお持ちでいらっしゃるから

ご自分で 捕獲してると お話しされてました

おじい様の船って クルーザーかしら~(お姫様気分☆)


げーーただの漁船だってよ!!!


花梨3

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
となりのおじいさん
2011-02-21 (月) | 編集 |
こんにちは 茶々です

今日は お隣に一人で住んでいる

お母さんのお父さん。。。つまりおじいさんのことを

お話ししたいと思います



茶々3



おじいさんは 毎朝 私たちの顔を見に 

お隣とつながる 渡り廊下のところから

お土産を持って 遊びに来ます

私と 七君とで 毎回お出迎えをすると

頭をなでなでしてくれて

いい子だ いい子だって言ってくれます

忙しいお父さんとお母さんの代わりに

じゃらしで 私たちを楽しませてくれます

私と陸君は おじいさんの家に遊びに行くのが大好き

うちにはない 楽しいものがたくさんあるんだもん

隠れ家もあるし(コタツ)ふかふかベッドもある(座布団)

私は おじいさんが一人暮らしだから

時々お泊りしてもいいかなと思ってるの

でも トイレがないから無理~~

レディですもの。。。我慢すると病気になっちゃうし。。。





茶々4


トイレを置いてってお願いするには どうしたらいいですか?!

誰か教えてください




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

