-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
高いハードル
2011-02-26 (土) | 編集 |
土曜日担当は 俺 七です。

今日は とーちゃん かーちゃん 二人とも

会社が休みで どこかに 飯食いに出かけた

俺らは いつも 留守番

帰ってきたときに 家が散らかってたら

めちゃめちゃ かーちゃんから怒られる

ご飯がもらえなかったら困るので

留守番の間は おとなしく寝ていることが多い




七4




でも かーちゃん達が出かける時 様子がわかるから

俺らは 留守番だとわかっていても ソワソワする

ここで ジャケットを着たら 出かけるぞという時

俺は 玄関につながる 廊下に出る

機嫌がよければ 一緒に行けるかもしれない




1その他




でも  そこは  塞がれてる。。。

宅配の人が来た時に 俺がダッシュで玄関に行くから  

とーちゃんが 俺が外に出るのを心配して

作りやがった~  ちくしょ~

俺は 宅配されてきたものが 俺らのご飯かどうか

ただ 確かめたいだけなのだ

昔は そんなに高さのないものだった

しかし 俺らは フィールド競技は 大得意!!!

ひらりと 飛び越えるので ハードルが上がった

今はこんな感じで 隙間から 見るしかない




怜央1




これが超えられたら。。。俺はオリンピックにでて

金メダルが取れる自信がある

今に見てろ~ 絶対 飛び越えてやる!!!

そして 猫族の 金メダリストになってやる!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

