-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
Happy ☆ Birthday
2011-03-29 (火) | 編集 |
こんばんは 司会進行係の 茶々です

本日は 私の妹の 花梨の誕生日

そして 流月の 抜糸記念の

合同祝賀パーティにお越しいただき
 
誠にありがとうございます

何もございませんが

楽しんでいただければ幸いです



茶々10


では 本日の主役である 花梨より

皆様に ひとことご挨拶を。。。



花梨7



みなさま ごきげんよう 花梨です

本日は わたくしのお誕生日に際し

たくさんの ご祝辞をいただき

本当に感激しております

今後も 持って生まれた この知性と

美貌に 磨きをかけ

なお一層の 活躍をしていきたいと

思っております 

本日は ありがとうございました~




では 次に 流月からも挨拶を。。。


流月13



こんばんは 流月でしゅ

今日 無事に 抜糸 おわったでしゅ

チクっとしたけど 鳴かなかったでしゅ

お腹がちょっと寒いでしゅ~



流月12

       よく頑張りましたね~


茶々9

        花梨・流月 おめでとー!!


続きまして 本日のメインイベント

誕生日ケーキの 登場です
 


花梨15

      ふふっ わたくしのケーキ☆

花梨14

       わたくしだけ のよね?!

花梨13

       はやくちょうだいな~


花梨11
 

 ひとなめだけなんて ケチッ   


母:『仕方なかろ~猫なんやけ』


その後は プレゼントの毛糸玉で

バレーボール大会

☆~その模様は また後日~☆

では 本日の司会は 茶々でした




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

