-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
にせものでちゅ
2016-07-02 (土) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは あめも ふらにゃくて あちゅかった

おうちにょ にゃかは えあこんが あるにょで

ゆったんたちは かいてき でちゅよ☆




きょうは ぱぱちゃまたち かいちゃは おやちゅみ

おかいものにょ あとは てれび ばっかり

ゆったんと あちょんで くれにゃい でちゅよ☆

ままちゃまは ひとりで あちょんで まちた


にせもの

こんにゃにょ つくってたにょ~

めろんぱん ちょここるね くろわっさん

これは ぱんでは ないでちゅ にせもにょ でちゅ

ままちゃま さいきん はまってるにょ でちゅ☆


にせもの1

まだ いろづけ ちてにゃいやつ ☆

あした しあげる らちいでちゅ~

ういんなーろーる ばけっと ついすと えぴ

でも おいちい にほいは ちにゃい でちゅ☆


にせもの2

こんにゃ かんじで つかうらちい ・ ・ ・

そのうち ゆったんたちにょ くびわにも

つけられたら どうちよう ・ ・ ・ ふあん ・ ・ ・


ゆきね

ゆったんは ほんもにょが いいでちゅ











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ゆったん せんよう
2016-03-13 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも なんだか どんより でちたね

ままちゃまも パンが おもうように できにゃくて

どんより してまちた☆


ゆきね

ままちゃまは どんよりきぶんを かえたくて

ゆったん せんようの おへやを かんがてくれたにょ

ゆったん せんよう 1かいにょ くつろぎすぺーす


ゆきね3

ふかふかにゃ 100えんにょ くっしょんが あるにょ

おくの みどりにょ くっしょんには あなが あいてるにょ

そこから ねこじゃらしが でてくるにょよ~


ゆきね2

はなれて みると なんだか ぼろぼろ ・ ・ ・

つめとぎの ろーぷが とれてるの はずかしいね

みにゃさん みにゃかったことに しててにゃ☆


ゆきね1

でも ふかふかにょ くっしょんを ふみふみすると

おねむになっちゃうにょ~ Z Z Z Z Z Z Z Z










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おしらせ でちゅ
2015-06-30 (火) | 編集 |
こんばんわ。ゆったんでちゅ。

ままちゃまの ぱちょこんしゃん こわれたまま

あちたから にゅういん ちゅるらちい☆

きょうは ままちゃまの すまほから おはなちでちゅ

幸音

らいげちゅから しゅうまつだけの こうしん でちゅ

7がちゅは どようびは だんしちーむの たんとう

にちようびは じょしちーむの たんとう でちゅ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ぱぱちゃま おめでと
2015-06-19 (金) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ぱぱちゃまの 〇〇かいめの

おたんじょうび なんでちゅ~

みんなで いろいろ いっぱい かんがえて~

”さぷらいず” がんばってる でちゅよ☆


幸音

ゆったんは~ おなかもふもふ させるでちゅ

きょうだけ とくべちゅ でちゅ☆






  ぱぱちゃま おめでとうでちゅ 












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ないちょでちゅ~
2015-06-10 (水) | 編集 |
こんばんわ でちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは ゆったん あまり ねんね しにゃいで

うんどうかい してまちた☆

おひるに ままちゃまが おうちに もどってきて

ひるまにょ うんどうかいが ばればれ~

おこられにゃかったけど びっくり ちてまちた☆


幸音

でも おみずを ひっくりかえちた ことは~

だれが ちたにょか ないちょでちゅ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

