-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おやすみ だにゃん
2016-07-10 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん☆

きょう みんなは ”せんきょ” いったかにゃ?

ぼくたんたちは せんきょは ないにゃん

にゃんこが しあわせにくらせる よのなかに

してくれるひとが ”とうせん” しますように☆


れん

ぼくたんの だいすきな ななにーたんは

きょうも あしたも あさっても びょういんだにゃん

つけかえと おちゅうしゃ がんばってる にゃん

ままたんと ぱぱたんも がんばってるにゃん

にーたんの ばっしまで ちょっとのあいだ

ままたんの ぶろぐは おやすみ するにゃん

にーたんが ”ふっかつ” したら またここで

みんなと おしゃべり するにゃん☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
どろぼうさん? 英雄さん?
2016-01-03 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

ことしも ぼくたん がんばる にゃん☆


蓮

ままたん きのうのよる おおきにゃこえで

しょうがつそうそうに おこってた にゃん

じけんは よるに おこった にゃん ↓ ↓ ↓


20160102_210557-1-1_convert_20160103230452.jpg

ぱぱたんの おべんとうに よさそうだからって

ままたん おじたんに もらってた にゃん

でも だれかが どろぼう したにゃん☆


20160102_210602-1_convert_20160103230605.jpg

あっぷにすると こんなに なってるにゃん

ありゃりゃ~ だにゃん


荳・€€譎エ_convert_20160103230726

おこられても へーきな にーたんたち すごいにゃん

ぼくたんも おおものに ならなきゃ にゃん

ままたんは ”わるいみほんだよ” って いうにゃん

でも ぼくたんたちの ”えいゆう だにゃん☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
しんいり
2015-06-21 (日) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

きょうは ひさびさに いいてんき だったにゃん

ぼくたんたちも のんびり できたにゃん


蓮

きのうから わがやに ”ふしんぶつ” が ・ ・ ・

ねこかにゃ? ちがうにゃ? なにかにゃ?

はーにーたんが ”ていさつ” してる にゃん☆


不審物

これから ぱぱたんと ままたんの たいせつな

”あいぼう” に なるらしい にゃん

はーにーたん いいにおい するでしゅか?!

あとで ぼくたんも ”しんいり” に

ごあいさつに いくにゃん☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わくわく だにゃん
2015-06-11 (木) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん☆

きょうは あめが けっこう ふった にゃん

あまくさじぃじの おうちは だいじょうぶかにゃ?

みなさんの おうちも だいじょうぶ かにゃ?

ぼくたんの おうちは だいじょうぶ だにゃん☆


蓮1

もうすぐ ぱぱたんの たんじょうび だにゃん

ぼくたんたちは なにか さぷらいずを しようと

ままたんにも ないしょで かんがえてる にゃん

ななにーたんが みんなに しじ するにゃん

ぼくたん ちょっと わくわく だにゃん☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おしらせ だにゃん
2015-06-01 (月) | 編集 |
こんばんわ だにゃん れん だにゃん

きのうは ぶろぐのこうしん できなかった にゃん

ままたんの ぱそこんさん うごかなかった にゃん

きょうは うごくようになったから よかったにゃん

きっと あつさのせい だにゃん☆


蓮

きょうは ぼくたんから おしらせが あるにゃん

ままたん おしごとが とっても いそがしくて  

なかなか ぶろぐようの しゃしんが とれず

まいにち ばたばた してるにゃん

ままたんが のんびりに なるまで~

らいげつから ぼくたんたちの ぶろぐこうしんは

どようびと にちようびの しゅうまつだけに するにゃん

そのかわり どようびは ”だんしーず”

にちようびは ”じょしーず” で がんばるにゃん

みなさん あつくなるけど よろしくにゃん☆











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

