-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
待ってました~!!
2016-06-19 (日) | 編集 |
こんばんわ~七です★

今日は 父の日 & とーちゃんの誕生日 ♪

とーちゃん とうとう じじいの大台に乗ったぜ!!


ななかりん

ごきげんよう 花梨でございます

そして今日は メイドたちの 引っ越し記念日

あとは~ メイドの妹の法事だった らしいわよ

なぜか 6月は 慌ただしいですのね☆


ダイソン4

今日は 新しい仲間を 紹介するね☆

夕方 ご飯を食べてる時に 届いたんだよ

テレビで バレーボールの応援をしながら

かーちゃんは こんなものを ポチポチしてたんだよ


ダイソン5

すんすん なにか におうでちゅよ~

ダイソン

くんくん  たべものじゃ ないでつね

ダイソン1

あやしい 変なものが 来たでちゅね

なにか せつめいが かいてる にゃん

ダイソン2

へぇ~ ふーーん そうなんだ~ へぇ~

ダイソン3

   なにが かいてるか わからない にゃん☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
人気スポット
2016-06-05 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうも いちにち あめが ふってたでちゅね

あめのひは まども あけにゃいにょで~

ゆったんたちは にゃこむ できまちぇん☆


幸音

ままちゃまと~ ごろんごろん ちてまちた

ままちゃまは いっぱい なでなで ちてくれるにょ

ゆったん ごきげん でちゅよ~☆

ぱぱちゃまは おうちで だいくしゃん

おうちに きゃとうぉーく できたでちゅよ


20160521_212108_convert_20160605221404.jpg

できるまえは こんにゃ かんじ~

れおにぃちゃまが うろうろ ちてまちゅね


20160605_214248_convert_20160605221452.jpg

こんにゃ かんじに なったでちゅよ~

にゃんこしか あるけにゃい はば でちゅね

しかも きょりが とっても みじかいでちゅ~


20160605_084203_convert_20160605221526.jpg

こんにゃ かんじで あるいたり すわったり~

じゆうに うごける にんきすぽっと でちゅ

みんにゃ じゅんばんまち ちてまちゅ~


七 花梨

もっと たくさん 作ってくださらない?!

賛成 賛成 大賛成☆ でも 壁がないね~

かーちゃん ディアウォール 買ってくれ~!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
夏仕様に模様替え
2016-05-22 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

暑い日が続いていますね~ 北海道も暑いとか

我が家も お父さんが ゴソゴソと扇風機を出してた
 
エアコンも ボチボチ 稼働していますよ☆




ごきげんよう 花梨でございます☆

わたくしたちのベッドも そろそろ衣替えの時期

猫団子も 見納めでございますの☆


猫ベッド2

涼感夏仕様のベッドに 替えてみたけれど

なんだか 怖くて みんな寄りつきませんの(笑)


猫ベッド1

わたくしと晴さんは 冬のドームベッドを

みずからリノベーションして まったり使用中☆


猫ベッド

幸音さんは 執事が作った猫ベッドで~

美神さんは メイドのがらくたケースの上で~

それぞれ 爆睡していますのよ☆

最近 DIYに目覚めてしまった 執事とメイド

2階の廊下にも 怪しい猫ベッド置いてますの

このベッドは 次回にご紹介しますわね☆


花

DIYやパン作りに没頭していた間に

我が家のお庭は 大変な事態になってましたの

バラバラに植えていたはずの ラベンダーとミント

ほったらかしている間に 自然に寄せ植え状態に(笑)

遊んでばかりいないで なんとかしてください!!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
キッチン改革
2016-05-08 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です

GW最終日 みなさん 楽しめましたでしょうか?

我が家は お父さんもお母さんも お買い物に

行ったくらいで 家でのんびりしていましたよ☆




ごきげんよう 花梨でございます☆

最近のメイド 休みの日は DIYにはまってて

身近なキッチンを 色々いじっていますのよ

お友達と 我が家で パンを作ったり したいらしい

せまーーーいキッチン いつになることかしら?


20160508_210215_convert_20160508222218.jpg

白がメインじゃ わたくしが 目立ちませんの

20160327_155557_convert_20160508222514.jpg

もう 自分の事だけしか 考えていないメイド

ちょっとは わたくしたちのために なにか

素敵なDIYを 考えてほしいものですわ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
買い出しのため~
2016-05-01 (日) | 編集 |
こんばんわでちゅ~ ゆったん でちゅ~

きょうは めっちゃ おてんき よかった でちゅ

みなしゃま おでかけ ちたでちゅか?!


ゆきね

きょうは おでかけは にゃいと おもったのに~

ぱぱちゃまは あさはやくから おでかけで・・・

ままちゃまも おひるくらいに おでかけ~

ふたりとも ゆったんと あそんで くれにゃい☆

ままちゃまは ”しんせきへの さしいれ” ってのを

かいにいってた みたいでちゅ☆ 


20160501_114014_convert_20160501213946.jpg

きょうは ”さしいれの おせんべい” たっくさん

”ゆにくろ” の おようふく たっくさん

”しまむら” の おようふく たっくさん

ほぞんしょくの かんづめ たっくさん 

ままちゃま めちゃめちゃ ”おとながい” でちゅよ☆

おせんべいの おみせのまえに こんにゃ ぽすたー

にゃんこだからって しゃめ したらしい☆

ゆったんも ぽすたーに ならにゃい かな~


茶々

    幸音ちゃんじゃ 無理ね☆













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

