-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お願いね
2016-06-18 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

梅雨の晴れ間 とっても暑い日でしたが

みなさま いかが お過ごしでしょうか?


ちゃ

きょうは お母さんもお父さんも おやすみ

お父さんは ひとりで さっさと 遊びに行っちゃった

お母さんは 今週も パンを作っていました


ちゃ1

パンを作っている間は お母さんも真剣で

かまって欲しくても 無視されちゃいます☆

なでなで お願いしたいのにな~ まだかな~


ちゃ2

    まだかな~   あ~退屈にゃ~

ちゃ3

ん? 終わった? じゃぁ なでなでお願いします

その後は 抱っこと ・ ・ ・  お膝と ・ ・ ・

ずっとずっと いっぱいいっぱい 抱っこお願いね☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
倉庫に行っちゃうの~
2015-06-26 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は 朝から もの凄い雨が降りました

風もあったので お母さん 濡れたらしいよ

でも 夕方には 晴れ間も見えてて~

お父さんとお母さん ウォーキングに行きましたよ

もうすぐ サザンのライヴだから 体力つけないとね


20150226_224011_convert_20150226235238.jpg

もう 暑くなるので このベッドともお別れ

日曜が晴れらしいので お洗濯して倉庫へ

また 今年の冬には お世話になりますよ☆

お気に入りの ヒヨコハウス またね~ ♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
けっして・・・・
2015-06-16 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

朝はちょっと 雨が降ってたみたいですけど

夕方は 雨もなく ちょっとムシムシです

私は ちょっと早い 運動会の後なので

お母さんのお膝の上で ネムネムなの~


茶々1

 けっして 寝たふりでは ありません











にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
チャレンジャー
2015-06-07 (日) | 編集 |
こんばんわ 茶々です☆

きょうは とっても いいお天気でした~

青空もきれいで 暑くもなく 快適でした


茶々さん

お母さんは お休みだけど 朝から梅仕事

お洗濯や ネコトイレの掃除もしながらね~

梅の実の ヘタと 格闘していましたよ☆


梅仕事

梅仕事 第1弾 これは梅シロップ~♪

氷砂糖の頂き物があったので 使ったって

これで1キロ 梅を消費しましたよ☆

明日は 梅酵素ジュースを1キロ分作るって

あと 1キロ分 人生初の梅酒づくりに挑戦

明日のお母さんも 忙しそうだな~☆


梅仕事1

頂いた量を測ったら なんと5キロもあったようで~

残りの2キロ分 だいぶ熟してきてるので~

このまま 完熟させて 綺麗な黄色になったら

これまた人生初の 梅干作りに挑戦だって☆

お母さん 忙しいくせに チャレンジャーだな~!!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
家がキレイなら・・・
2015-05-26 (火) | 編集 |
こんばんわ 茶々です☆

きょうも 暑かったですね~

私たちは 毛皮を着てるし とっても暑いの

お母さんは 毛皮は着てないけど 太ってるから 

暑いらしくてね~ エアコン入れてくれてるの 

毎日 快適よ☆

それに今 お父さん 頑張って ”禁煙” してるので

我が家の空気は とっても綺麗で 快適なのよ☆


茶々

これで 家がキレイなら 最高だけどね☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

