-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
忘れられてた・・・
2016-05-29 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは 朝から あいにくの 雨でちた

パパもママも おでかけしなくて のんびり~

あたち達も ごろんごろん ちてまちた☆


るー

過ごしやすい 気温なにょで~

本当は ごっきげんじゃにゃいと いけにぃけど

あたち きょうは ぷんぷん なんでちゅ☆


るー1

にゃ にゃんと 七にぃにの ダイエット成功に

喜びすぎた パパとママ  大事にゃ大事にゃ

あたちの 6歳のお誕生日 忘れてたにょ~!!!

信じらんにゃい  失礼でちょ~!!!!!!


るー2

おまけに 今日は 毛玉カットされたけど

怒りん坊のあたちが ちょっと暴れたら ・ ・ ・

はずみで おひげまで 切られちゃったにょ~!!

もう上の方だけ チョンチョンに なっちゃって

かわいい あたちが 台無しじゃにゃいにょ~☆


流月

みなしゃん 誰が悪いと 思いまちゅか?!













にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
自分たちばっかり~
2016-04-30 (土) | 編集 |
こんばんわ 流月でちゅ~

世間では ゴールデンウィーク っていうのに入ってて

みんにゃ おでかけとか してるみたい でちゅね☆


流月

あたちのパパとママも 流行に遅れにゃいよーに
 
自分たちだけ おでかけしてた みたいでちゅよ

しかも ミステリーツアーていう バスツアーで☆


20160429_113926_convert_20160430222627.jpg

行った先は ここ。 佐賀県の 有田町。

焼き物で有名な街でちゅよ~

皇室御用達の香蘭社も ここに ありまちゅ


20160429_113029_convert_20160430222541.jpg

街を散策してたら 陶器でできた鳥居が~

しかも ここの神社 境内に線路があって

お参りするのも ちょっとデンジャラス!!


20160430_210421_convert_20160430222737.jpg

お買い物は これ~ にゃんこのお茶碗でちゅ

香蘭社は ・ ・ ・ セールでもお高いにょ~

庶民の ママたちには 似合わにゃいしね☆


20160429_153953_convert_20160430222703.jpg

あとは ここ 祐徳稲荷神社に 参拝でちゅ~

日本三大稲荷神社の ひとつ らちいでちゅ

参拝客が大勢いて ママは疲れたそうでちゅよ☆


IMG_20160228_232007_convert_20160306214009.jpg

おでかけ おでかけ いいにゃ~

にゃんこは 毎日 ゴールデンウィーク でちゅけど

毎日 にゃこむ してるから お仕事もしてるにょ

たまには のーんびり 何もしない日が 欲しいにゃ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ベッドになる?
2015-06-22 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

今週は 晴れたり曇ったりの 週らしく

きょうは ちょっとだけ どんよりの 曇り空

でも 家の中は 暑くなくて 快適なにょ

夕飯後は 茶々ねぇねと おねんねでちゅ☆


流月&茶々1

あっ 昨日にょ ”しんいり” さんはぁ~

ママからパパへの 誕生日プレゼントなにょ

でも ママの方が 使わないといけない状態よね

腹筋 20回したら もうアウトだって 言ってまちゅ

そのうち あたち達の ベッドになるかも~☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
節約に協力
2015-06-12 (金) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは もうもう とっても 暑かったでちゅね

廊下の一番冷たいところで ゴロンゴロン ♪

本当は 玄関のタイルの所が いいんだけど

ママが ”そこは汚いから ダメだよ” って~

ママがキレイに掃除してたら ゴロンゴロン

できるんじゃないでちゅかね~?!


流月

あたちは エアコン入れるよりも~

節約になると 思うんでちゅけどね~☆

明日から ママも お休みだから

いっぱい いっぱい 玄関のタイルを 磨いて~

あたちが ゴロンゴロンしても いいくらいに

きれいにしてもらっちゃおう☆

あたちも 節約に 協力しなきゃね~!!

あ ・ ・ ・ あたちは 応援だけでちゅけどね☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
やめて~
2015-06-02 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でちゅ~

きょうは お昼から ずっと 雨が降ってて~

きょうから 梅雨入り したらしいでちゅ☆

どうりで 暑いと 思ったにょよね~

ママ エアコン入れてくれるかにゃ?!


流月

あたちの お気に入りの 廊下のミニタワー

もう ボロボロで 支柱も グラグラなにょ

ママが 今度のゴミ捨ての時に 捨てるって

お気に入りなにょに~ やめて~っ

みなさんも ママに お願いしてみてニャ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

