-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
キッチン改革 第2弾
2016-05-21 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 5月10日に 6歳になった

怜央でしゅよ~☆

きょうは めちゃめちゃ 暑い日だったでしゅね~

みなしゃんは おでかけ したでしゅか?

ママしゃんは 相変わらず お部屋のお片付けでしゅ


れお

まだまだ 片付けの途中でしゅけどね

ボクしゃんが どんな風になってるのか 教えちゃう

ここは キッチンの作業台の裏側に なるでしゅよ~

収納棚 兼 キャットウォークに なってるでしゅ☆


れお2

ボクしゃんたちは ここで みんなで

パパしゃんや ママしゃんが ご飯を作るのを

”美味しそうだにゃ~” って 眺めてるでしゅよ~


れお1

 みんな~ こっち 見ててでしゅ~☆

れお3

ここから トントンって リズムよく降りるでしゅよ

今は ボクしゃんしか いないでしゅけど~

朝いちばんには 7にゃんぐらい 待機でしゅ

みんにゃで ”ゆでささみ” 待ってるでしゅよ☆


DSCN1945_convert_20151205230438.jpg

お腹いっぱいになったら ねんねでしゅ~♪












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大好物~♪
2016-03-05 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~♪

きょうは 久しぶりに ぽっかぽか でした

ママしゃん お庭の 草取りを したでしゅよ

もう 草ボーボーで 疲れたらしいでしゅ☆


怜央

ママしゃんは 先日 イチゴ狩りに 行ってたよ

ママしゃん イチゴ大好きだからにゃ~

まぁ ボクしゃんも 大好物だけどね☆


20160303_110037_convert_20160305214601.jpg

うわ~ いっぱいあるでしゅね~♪
 
ボクしゃんだったら 全部食べるでしゅよ


20160303_110843-1_convert_20160305214706.jpg
20160303_114358-1_convert_20160305214812.jpg20160303_113948-1_convert_20160305214745.jpg

大きいのや 珍しいのも 食べたらしいでしゅ

ママしゃん 大満足だったでしゅね☆

ボクしゃんも 白いイチゴしゃん 食べたいでしゅ


20160304_210502_001_convert_20160305214638.jpg

   真っ赤な イチゴしゃん いただきまーしゅ♪

隲、諛キ・、・ョ_convert_20151121232925_convert_20160305214852

来月 パパしゃんが 社内旅行で ちょっとだけ

イチゴ狩り するらしいでしゅ~

パパしゃん お土産 よろしくでしゅ~☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
内緒でしゅよ~
2015-06-23 (火) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きょうは ママしゃんの カメラの具合が悪くて

お写真が 古いでしゅ ごめんなしゃい

きょうは 蒸し暑かったので カメラもダレダレ?

そんな中でも ボクしゃん達は 元気いっぱいでしゅよ


怜央1

ママしゃん達も 元気に ウォーキングに 行き

秘密兵器を使って 頑張ってましたよ☆

とりあえず ” 三日坊主 ” には ならにゃかった

秘密兵器は ちょっと 毛だらけに なっちゃってましゅ

ボクしゃんの お昼寝ベッドに なってる事は

パパしゃんには 内緒でしゅよ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大満足でしゅ☆
2015-06-13 (土) | 編集 |
こんばんわ~ おねむの怜央でしゅ

きょうは ママしゃんたち お休みだったので~

朝から お買いものに 行ってたでしゅ

いまは お野菜が お高いでしゅから

産直のお店で 大量購入 してきたでしゅよ

ボクしゃんは トマトが貰えて 大満足でしゅ☆


怜央

ママしゃんは ”さくらんぼ” 買ってたでしゅ~

きょうのデザートに出るのかと思ったけど

きょう1日 冷やして 明日食べるんだって

ボクしゃん さくらんぼは 食べたことないでしゅ

ちょっと ワクワクでしゅ☆








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
なにやら ポチポチ
2015-06-03 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

きのう 九州は 梅雨入り したでしゅ

きょうは 朝のうちは 雨っぽかったけど

昼からは 晴れてて~ 明日も晴れるって~

ママしゃん 夜のお散歩 出来るね~☆


怜央

ママしゃん 楽天のスーパーセールで

なにやら ポチポチ してましたよ

何を買ったのかにゃ? ボクしゃんのかにゃ?

パパしゃんには まだ 内緒かにゃ?

ボクしゃんの ウマウマとか~ おもちゃとか~

ハウスとか~ いいものなら うれしいにゃ☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

