-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
じゃま ちにゃいで~
2016-06-11 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

きょうは ぱぁぱも まぁまも おやちゅみ~

あさから ななにぃにと びょういんに いってて

みーたんたちは おるちゅばん♪

いいこに ちてたから くりきー もらえた☆


みー

おひるは ぱぁぱも まぁまも おひるね でちゅ

みーたんも いっちょに おねんね でちゅよ☆


みー1

よるは えあこんにょ ちかくで ごろんごろん

ここは ”てんごく” でちゅよ ♪

いまにょ じきは あんよにょわるい みーたんでも

たかいところに にょぼれる でちゅよ


みー2

みーたん ごっきげん ♪

ころんごろん すりんすりん ♪

まぁまが かわいい かわいいって いうでちゅ☆


みー3

   じゃま ちにゃいで くだちゃい









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おいちいにょ~
2016-06-04 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

みーたんちほう きょうから ”つゆいり” でちゅ

おちょとは あめが いっぱい ふってるでちゅ

みーたんは~ ぽっかぽかが いいにょに~☆


みーたん

きょうは ぱあぱも まぁまも おやちゅみ

ぱぁぱは おうちで だいくしゃん

まぁまは ぱんきょうしちゅに いったでちゅ☆


ぱん

まぁま ねんがんにょ かんぱーにゅ ♪

ぱん1

くりちーと おれんじぴーるにょ ばとん

まぁま どっちも だいこうぶちゅ でちゅ☆


ぱん2

はしっこを たべた らちいでちゅ~

みーたんは にんじんしゃんにょ さらだ しゅき ♪

でも たべちゃ だめだって~(泣)


らすくらすく1

あまったぱんで ”らすく” つくってたにょ~

でもなんだか ”あおかび” みたいでちゅね

でもでも ”のうこうな まっちゃ” でちゅよ☆

いいにほい~ みーたんも たべたいにゃ


みかん1

   おいちいにょ くれるまで うごきまちぇん☆










にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんにょ GW
2016-05-07 (土) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

みなちゃま GWは たにょちかった でちゅか?

とおくに おでかけ ちたり ちてまちゅか?

みーたんちにょ まぁまたちは おでかけ ちたり

おうちで ごろんごろん ちてまちたよ☆


みかん1

きょうは ぱぁぱは おちごとに いったでちゅ

まぁまは ぱんきょうしちゅ でちたよ☆

こんかいも うまうまぱん できた でちゅよ~

みーたんは ”いいにほい” だけ たのちみまちた


今日のパン

そーせーじ にょ ぱんと~

めろんぱん みたいにゃ ”れもんぱん” でちゅ

ぱぁぱ よろこぶ だろうにゃ~☆


みかん

みーたんは これからが GWでちゅよ~☆

ぱぁぱに なでなで ちてもらって~

まぁあに おもちゃで あちょんで もらって~

ねぇねに ”そいね” ちてもらう にょだ~

うふふふふふふ   たのちみ たのちみ☆












にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
PCが・・・
2015-06-29 (月) | 編集 |
みーたん でちゅ こんにちわ

きにょうは まぁまにょ ぱちょこん が~
 
おもうように うごいてくれにゃくて~

みーたんにょ おはにゃしが できにゃかったにょ

みーたん ふぁん にょかた ごめんなちゃい☆


美神
 
きょうも ぱちょこんしゃん はたらかにゃくて~

りくにぃににょ おはにゃしが おやちゅみ かも

そのときは ごめんなちゃい でちゅ☆









にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おていれちゅう
2015-06-18 (木) | 編集 |
こんばんわ~ みーたん でちゅ~

ぶれぶれにゃ おちゃちんで ごめんなちゃい

みーたん いま おてての おていれちゅう☆

まぁまが きれいきれいに ちなちゃいって~


みーたん

 ねぇねに やってもらいたいにょに~






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

