-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みんなの仕事です
2011-02-19 (土) | 編集 |
母:『みんな~ 食事しながらでいいから 聞いてね~』

みんな:『忙しいから 後にしてよ~』

母:『まあ そう言わずに^^』

みんな1


七:『仕方ない 聞いちゃる』

母:『これから このブログを みんなのお仕事にしま~す。

   自分の言いたいことを 全国の皆さんに聞いてもらえる

   チャンスだと思うんだよね~。もう決めたから!!』



みんな2



七:『いつも何でも勝手に決めるよな~!』

陸:『おいらはいいよ、オカンの頼みやし』

茶々:『パソコンするお母さんの お手伝いするよ~』

花梨:『わたくしも そんなのしないといけないの?』

流月:『あたち パソコン打つほうがいいにゃ』

怜央:『ブログって 何? 食べれるの?』

美神:『Zzzzz....』


みんな3


ニャンズの反応はそれぞれですが 納得したようなので

食後に話題を考えてもらって 記事にしていきま~す

お楽しみに~^^。(ひものおもちゃで買収)




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

