-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
♪ひな祭り♪
2011-02-28 (月) | 編集 |
こんばんは~ 月曜日担当の 茶々です

今日で 2月も終わり 明日から3月

そして 女の子のお祭り 桃の節句

そう 待ちに待った ♪ひな祭り♪

去年は この家にいなかったし 前にいた家で

たくさんの 女子ニャンコと ひな祭りをしたっけ~

今年は お母さんが 4にゃんも女子がいるので

張り切って お雛様を用意してくれました☆



茶々1
   


☆↓↓↓これは 私のお気に入り↓↓↓☆



1その他


ニャンコのお雛様 これはお母さんが衝動買いしたもの

小さいから いつも ころがってますけど~

そして 土曜日に 外食だけじゃなくて

こんなものも 私たちのために 買ってました↓↓↓



その他2


これは ニャンコのお雛様の 手ぬぐい

手ぬぐいとして使うのは もったいないので

お母さんは 不器用なりに タペストリーに

変身させてました~玄関に飾ってるみたいよ



2茶々
  


あら~~~お恥ずかしい恰好でスミマセン

ひな祭りに お出かけするみたいなので

ちょっと 今から 身だしなみ整えなきゃ~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

