-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
俺が長男です
2011-02-12 (土) | 編集 |
今日は我が家の長男に 男らしくビシッと

自己紹介を決めていただきましょう!!



NEC_0024.jpg






俺の名前は 七(なな)
 ちょっと女っぽい名前だけど

大好きなとーちゃんが 名づけてくれた。


初めて会う人には 女と間違えられることもあるけど

俺はそんなの 気にしねぇ。

俺の仕事は とーちゃんのカメラのモデル

それと 家中の窓からの外の監視をする監視員

悪い奴が来たら 一番にかーちゃんに知らせるんだ~。

カリカリを持ってきてくれる宅配便のお兄さんは

顔見知りだから 玄関前でお出迎えするけど。。。

うちには俺のほかに男が2匹、女が4匹いるよ。

大家族の長男は大変だけど 毎日ハッピーだよ☆。


NEC_0017.jpg

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

