-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
私が長女
2011-02-14 (月) | 編集 |
今日は我が家で一番やさしくて優等生の

長女から自己紹介してもらいましょう



茶々1

みなさん 初めまして^^。

私の名前は茶々(ちゃちゃ)です。

私の名前は この家に来る前の

飼い主さんがつけてくれました。

色々な理由があってこの家の子になったけど

今はここが一番落ち着けるところです。

私の仕事は 美容師です

みんな私のところに寄ってくるので

自分のグルーミングができないくらい

とっても忙しいです。最近は予約制にしています。


仕事が忙しくてお母さんの手伝いもできなくて

お母さんに甘えることもできないのが最近の悩みです。

本当はお膝でくつろぎたいけどほかの子に譲ってるの。

でもトイレだけは一緒に入れるのは私だけよ。

お母さんは男の子はトイレに一緒に入っちゃ

いけないっていうから女の子の特権よね☆



茶々2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

