-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
私が次女なんて。。。
2011-02-15 (火) | 編集 |
今日は わが家で一番のツンデレ娘

次女からの自己紹介です



花梨1

花梨:「えーー嫌だ」母:「お願い!」

花梨:「面倒くさい!」母:「ちょっとだけ」

(嫌々)わたくしの名前は 花梨(かりん)

本当はもっとゴージャスな名前が

わたくしにはお似合いだと思うの

わたくしは本当ならお城で生活してもいいくらいの

にゃんこだと思うのね~。


だけど仕方なくここ(田舎)で生活してる

執事(父)とメイド(母)に仕事は?って言われるけど

お姫様は働かないの !!無視!ひたすら無視!!!


本当はご飯も~〇〇産の〇〇のテリーヌだとかの

ご飯が食べたいけど みんなと同じご飯で

我慢してあげてる。なんて可哀想なお姫様


いつかは わたくしがここにいることに

城のだれかが気づいてくれて

お迎えに来てくれるの待ってるの


それまではここで(田舎)耐えて生活するしかないのよ



花梨2


母:「花梨 ご飯よ~~」

花梨:「はーーーい☆お母様~☆」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

