-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
三男坊でしゅ~
2011-02-17 (木) | 編集 |
今日は わが家で一番の甘えん坊

オッドアイの三男坊に ご挨拶してもらいましょう


怜央2

ボクの名前は怜央(れお)と言いましゅ。

男の子だけどちょっと弱虫くんにゃので

強い男の子ににゃるようにと

ママしゃんがちゅけてくれました

ぼくはオッドアイで目の色がブルーとゴールドでしゅ

神秘的って言われるけど どうなのかにゃ?

ボクは いわゆるヒラメ顔で 鼻ペチャで

兄しゃんたちみたいに イケニャンじゃにゃいけど

人間っぽい顔が(よく人面魚みたいって言われる)

特徴があって可愛いと パパしゃんは言ってくれましゅ

ボクはママしゃんとくっついてるのが大しゅき

まだ仕事はしてにゃいけど 陸兄しゃんみたいに

ママしゃんといつも一緒にいられる仕事がいいにゃ~


涙目で いいお顔の写真がないから 可愛さが

伝わらないと パパしゃんは嘆いてましゅが

ボクはパパしゃんとママしゃんが可愛いって

思ってくれてるだけで 満足でしゅよ~



怜央3

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

