-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
怒られまちた
2011-02-24 (木) | 編集 |
 こんにちは ボクは 怜央でしゅ。

兄しゃんから 木曜日を任しゃれました~ よろちくね~。

きょうは 朝から ママしゃんとパパしゃんに

いっぱい おこられたでしゅ~~。



怜央4


パパしゃんは いつもはあまり おこらにゃいけど

今日は ボクが 兄しゃんたちと 運動会してたとき

つい パパしゃんを 踏んじゃって~勢い余って

つめも 出しちゃいました~にゃにょで パパしゃん

血が出たみたいにゃにょ~。許してもらえたけど~。

ママしゃんは いちゅも 怒ってるから 慣れてるけど

今日は トイレ掃除中に トイレにいきたくなって

ママしゃんが 掃除してるところに 入ったにょ~。

ぼくは いちゅも お砂をかけにゃくて トイレの

カバーをカキカキするにょ~。

今日は カバーが外れてたにょで カキカキできなくて

ママしゃんの服で カキカキしてしまって

パパしゃんは笑ってたけど ママしゃんは怒ってたにょ

ごめんね~しても ゆるちてくれにゃかったにょ~。


ちゅーしたら ゆるちてくれるかにゃ~?!



怜央5

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

