-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
初 SP ?!
2011-02-27 (日) | 編集 |
日曜日の担当は おいら 陸です

今日は いつもは遅くまで寝ている オカンが

早く起きて 大掃除☆

いつもは 朝からアニメを見てるはずの オトンも

今日は オカンと一緒に 掃除をしている


陸5




なんだ~? 今日は何かあるんか?

年末でもないのに なんで大掃除なん?

警備員のアニキにも 聞いたが 知らんって。

どうした? 今日は警護が必要なん? SP の出番なんか?

そうするうちに ピンポーーーンが鳴った

警備員のアニキが下見に行く。 ドスドスと足音がし、声もする

さあ ここで オカンを警護するべきなんか?


陸8




とりあえず 自分の身を 確保するのに隠れてみた

オトンの会社の人っぽい、大きい男がぞろぞろ。。。

アニキは カメラ目線で 警備どころかモデルになっとーし

オトンが名前を呼ぶが おいらは 足が動かん

息をひそめて みんなの様子を 見るしかない。。。

何かあれば 一番にオカンを守らんと



陸9




おやつで 呼ばれたが まだ 足が動かん 仕方ない。。。

そのうち オトンが『じゃあ また明日!』といって 

どうも 会社の人らしき奴らを 追い返した

はっっ オカンは大丈夫なんか?! 急に心配になった。

オカンは 大量の洗い物に 埋もれとった

『陸たん 隠れとったと~?!』とオカンは言うが

おいら 聞こえんふりしとった


アニキから 腹でも痛かったんか?と 聞かれた

下痢だということにしておいた

客人が来るたびに おいらは いつも下痢になる

腹の弱い男だと オカンに思われたらどうしよう

SPの座を 怜央にとられてたまるか!!

オカンの前で精一杯 可愛くふるまった 今日のおいら



陸6


仮病だって 内緒にして くれよな!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

