-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お腹 ぷにぷに?
2011-03-30 (水) | 編集 |
こんばんは あたち 流月でしゅ

月曜日 抜糸しまちた~

みなさん 心配してくれて

ありがとうでしゅ うれちかったでしゅ

ちょっとだけ チックンと しまちた~

でも いい子にしてたでしゅよぉ

まだ ちょっとだけ 寒いにょで

パパとママに いっぱい お願いちて

もうちょっとだけ お洋服着てもいいよって

やった~~~☆

流月の ピンクのお洋服も いいけど

花梨姉たんのの方が 温かくて

花梨姉たんのを 着てましゅ



流月14


あたち 病院の先生に

「流月ちゃん ちょっとだけ

  お腹が プニプニだね~」って

いわれちゃったにょ~

だから これからの あたちのご飯は

ロイカナのフィーメルケアに なるみたい

あたち モンプチ混ぜないと

苦手なんだけどにゃ~ダメかにゃ~



流月15


花梨姉たんの お誕生の日に

流月も 10カ月になりまちた~

5月になったら 誕生日で1さいでしゅ~

でも 子供の日と 怜央たんの誕生日と

流月の誕生日を 一緒にするんだろうな~

ママのことだから。。。

それぞれで してくれたら いいにょに~

花梨姉たんの おやつ 少しもらったにょ~

流月のお誕生日に 花梨姉たんに 少し

お返しするでしゅよ~☆



花梨:『倍返しで お願いね』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

