-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ご機嫌ななめ
2011-03-01 (火) | 編集 |
今日は わたくし すっごく機嫌が 悪いの

昨日の夜 執事(父)とメイド(母)が

わたくしのことを だまして 勝手に許可もなく

恥ずかしい写真を 撮ったの~



花梨2



どんな写真なのって?

わたくしの とっても可愛いお写真なら 

100歩譲って 許してあげるけど

今回のは こんな。。。



花梨3


わたくしの 大切にしている おみあし

お姫様たるもの 見えないところまで

きちんと 綺麗に 毛づくろいしてますのよ

肉球は 毛がないところで わたくしにしてみれば

裸同然の 大切な場所なの!!!

それなのに それなのに。。。

お友達のクルーさんのところに写真を送るからって

私の 肉球写真が きれいに撮れないからって

無理やり 私を 抱きかかえ そしてこんな

ハイタッチ!!!のような 恥ずかしいポーズ。。。


花梨1




なんといっても わたくしに 気安く触るなんて

執事(父)やメイド(母)の分際で 許せない!!!


なので 昨日は メイド(母)に 爪をたててあげたわっ

そしたら 逆切れしちゃってたの~

全く 勝手なことしておいて 逆切れするなんてね~

でも そのあとには わたくしにだけ おやつをくれたから

仕方ない。。。許してあげることにするわ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

