-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
お土産 ゲット!
2011-03-05 (土) | 編集 |
こんばんは 土曜日担当の 七です

きょうは 昨日 I H になった じーちゃんちの

お鍋とか フライパンとかを買いに

朝から とーちゃんとかーちゃんは 買い物

ついでに じーちゃんちのテレビも 買いに行くらしい

薄いテレビになったら もう乗って遊べないから

嫌だなー  台所にも行ったらいけんよって 言われたし。

休みの時は とーちゃんたちは 買い物ばかり

そんな時はいつも 『七、留守番頼んどくよー』って

とーちゃんから 頼まれる

俺は 一番にーちゃんだから 頼りにされとーらしい

好き勝手する 俺の兄弟たちを まとめるのは大変だ




七1



みんな ごみ箱ひっくり返すわ トイレの砂をかきだすわ

かーちゃんが 帰ったら 怒るよなーってことばかり

とーちゃんの頼みだから 頑張って 監視しとーけど

無理っちゃ こんなの みんなをまとめるなんて 無理無理


もう やってらんないから ふて寝。。。


七2



とーちゃんたちが 買い物から 帰ってきた

かーちゃんは ごみの片づけなどで ピリピリしとーし

俺も 一緒に怒られるかっち思ったら 怒られんかった

ごみ箱を ひっくり返すのは いつも 同じ奴っちバレバレ

俺のことが 大好きな とーちゃんは

買い物ついでに お土産を買ってきてくれた~



その他8


ときどき おやつでもらえるんだ~

ちゃんと 仕事をしたり お願いを聞いたら

とーちゃんが 『七だけやるけのー』


俺はうれしくて ニャーン(ありがとー)っち ついつい 。。。

その声に つられて ほかの奴らも ゾロゾロ

俺だけじゃなくなってしまって とーちゃん オロオロ

ごめん とーちゃん また かーちゃんから怒られるね



七1




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

