-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
かくれんぼ
2011-03-07 (月) | 編集 |
こんばんは 月曜日担当の 茶々です

春らしく 暖かな日になりました~

今までは 毛布の上で コロンコロンしてたけど

ちょっと 気分を変えて カーペットの上で

一日を過ごしてみました~

気持ちよかったけど カーペットに毛がついたので 

お父さんのコロコロする仕事を

増やしてしまいました~お父さんごめんね~




茶々2



カーペットが きれいになったのが 嬉しくて

ワクワクしながら 爪とぎしたら お父さんから

『茶々ー そこダメやろー!』 って 怒られちゃった

大きい声だから びっくりしちゃって 隠れちゃった

でも ここは お母さんがいつもダメだっていう場所




茶々4



さて どこだか おわかりですか?!

正解は 米びつの上です~

大事な お米が入ってるところなので


いつも お母さんが 『ここはダメよ』 って言ってるけど

びっくりして 隠れたら お母さんにも注意されちゃって

ここに隠れました~☆



茶々3



美神のマネしてみました~☆ こんなに狭いけど

わたしでも 入れたよ~。。。

でも ここもまた お父さんに 怒られちゃった


いつものお父さんは 私の事 可愛い可愛いっていうのに

きょうは 怒りんぼ さん。。。機嫌悪いのかな~

時間を空けて こっそり お父さんの横に座ったら

いつもの 優しいお父さんだった

お父さんは お腹がすいたら 不機嫌になるから

お腹が減ってたのかな~

お母さん お父さんに いっぱいご飯あげてね~



茶々1




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

