-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わたくしが一番
2011-03-08 (火) | 編集 |
皆様 こんばんは 花梨の時間 でございます

今日は メイド(母)が めずらしく

パソコンに かじりついているようですの

なぜなら おともだちのクルーさんが

素敵な 『にくきゅう証明書』 を
 
作ってくれたから らしいですの




肉球証明書1   肉球証明書2   肉球証明書3 
肉球証明書7   肉球証明書6   肉球証明書5
  


クルーさんは うちの兄弟全員分の証明書を

作ってくださったそうですの

うちの執事(父)が まともな写真を撮らないので

何度も 撮り直しをして お待たせしましたの



花梨3




執事(父)は 『お前が 写真撮らせんけよー!』 って

言うけど 大体 わたくしの許可もないのに

勝手に抱き上げて 勝手に恥ずかしい写真を 撮って

勝手に 依頼するからでしょ

写真を撮るから お願いしますって 態度がないのよね



でも クルーさんは わたくしの美しさを

十分に わかってくださってる 方なので

こんなに 美しい わたくしらしい 証明書を

発行してくださいましたの~



肉球4
  


こんな格好させられて↓↓↓


花梨3
   


写真を撮られましたが 素敵なものができました

わたくしは 大満足しておりますの

☆☆☆クルーさん どうもありがとう☆☆☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

