-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
月曜日に。。。
2011-03-09 (水) | 編集 |
こんばんは あたち 流月でしゅ☆

みなしゃんの 住んでいるところは

もう ポカポカに なりまちたか~?

あたちのおうちも お昼は ポカポカでしゅよ

ポカポカになったので そろそろ あたち

病院で お腹の毛 ジョリジョリしなくちゃいけないにょ~。

『月曜日は 朝ごはんないからね~』ってママが言ってたにょ

あたちだけ 食べられにゃいにょ~

でもママは やさしいにょで あたちが病院に行くまで

兄ちゃんたちも ご飯 おあずけにしてくれるにょ

あたちも 花梨姉ちゃんの病院のときは

おあずけでも がまんしたにょ~  

ママが帰ってきたら すぐ ごはんだったにょ





流月5



きょうは ママが あたちの おててとあんよの爪きりと

おててとあんよの 指の毛を チョキチョキ したにょ

病院に行く前に してるほうが いいんだって

でも あたち チョキチョキされるにょ 嫌にゃにょ

だって ママは 不器用だから あんよから

血が出ちゃうかもしれないし。。。

だから 隠れてみたけど つかまっちゃったにょ~


流月4


ママ~ おててだけは 切らにゃいで くだしゃい!

ママは 変なお歌を歌いながら チョキチョキするにょ~

ビクビク。。。ブルブル。。。『はい 終わり~♪』

きょうも 血が出なくて すんだら ホッとして

眠くなっちゃいまちた~




流月3


みなしゃんが 病院では ねんねしてる間に ぜんぶ

終わるから 大丈夫よ~って言ってくれたにょで

あたちは こわくなくなったにょ~

流月 がんばるから 応援してて くだしゃいね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

