-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
☆節電・節電☆
2011-03-14 (月) | 編集 |
こんばんは 茶々です

今日から 計画停電 始まったみたいですね~

対象地区の方 ご不便でしょうが 頑張ってください

今日も悲しい ニュースがいっぱい

私たち ニャンコには 何もできませんが

一昨日から お母さんが節電節電って 言ってる

暖かくなってきたので 暖房はなし

待機電力 カットのため コンセントの元から外してる




茶々5


いつもは お母さんが朝トイレに行くときに

私だけ トイレに一緒に入るんだけど~

いつものように お母さんが立ったあとに

便座にすわったら ヒヤーー冷たかった

いつもは暖かいので 気持ちいいんだけど

今日は ひんやりしたので 慌てて降りました☆

お母さんも お尻 冷たかったみたいだけど

節電に協力してるんだから 何も言わなかったよ

こんなことしかできませんが 

みんなで協力したら 今の危機も 乗り越えていけると

きっと 明るい未来になると 思います

みんなで力を合わせて 頑張りましょう!!!

救援物資とかの 募集があったら 

私たち ニャンコは 缶詰を少しづつ 我慢して

お母さんから 被災地のニャンコちゃんに

ご飯を送ってもらうように するつもりよ



茶々6


少しづつ 缶詰を 我慢していくと 

ダイエットになるから 一石二鳥かな?!

こんな風にウエストねじらなくても

くびれができるかな~ ぐふふふっ^^。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

