-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
募金
2011-03-16 (水) | 編集 |
こんばんは 花梨の時間でございます

被災地の皆様には 7ニャンを代表して

わたくしから ご挨拶したいと思います

えーーー えーーー んっっ?!

電波が届いてないようなので やめます。

きょうは メイド(母)が 銀行に行って

募金をしてきたと 言っていました。

お母さんが 『〇〇(苗字)花梨』 の名前で

募金したって言ってた

わたくしの名前で したのなら さぞかし

大金をしたのかと思いきや。。。

こんなんじゃ 被災地の人や 動物を救えないよ~

全くメイド(母)も執事(父)も しょぼいんだから~

じゃあ わたくしが 『ニャン小切手』 か 『肉球形』 で

募金しておきますわ~



花梨4


静岡のほうでも 地震だそうですね

メイド(母)の 叔父さんが 御殿場にいるらしいの

今は ニュース見て オロオロしてる

地震も なんとなく 南下してきてるのでは?!

今日は メイド(母)と執事(父)で

わたくしたちの 避難袋を 準備してた

『舌平目』のと『七面鳥』のを入れてねと

伝えたのに 缶詰は重いからと 却下!!!

『欲しければ 自分で 背負え!!』 と執事(父)

わたくしのような お姫様に 缶詰を背負えと

か弱きレディに なんていうことを!!

非常袋は 水優先 あとは カリカリを入れてた



花梨5


袋には おもちゃとかも いれてたよ~

子供じゃあるまいし おもちゃなんてね~

もっと 実用的なものが欲しいわね

んーー でも ニャンコにとって実用的なもの?!

タワーと 爪とぎかな~

小さい非常袋には 入らないわね~困ったわ~

なにか いい方法 考えないと。。。
  


花梨6



被災され 避難所生活の皆様 
原発により 被ばくの恐れもあり 外出できず
さぞ 不安な夜をお過ごしでしょう
また今日から寒くなりましたので
ちゃんと 暖が取れているのか 心配です
不安な中ですが どうか 体調を崩さないように頑張ってください

未だに ご家族の方との 連絡がつかない方
きっと元気でいると 気を落とさず 再会を待ちましょう

不幸にして お亡くなりになられた方
心より ご冥福を お祈りいたします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

