-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みんにゃ いっしょ
2011-03-18 (金) | 編集 |
こんばんは~ みーたんでちゅ

みーたんのおうちから いっぱい とおいとこで

『じしん』 ってゆーにょがあって

いっしゅうかんが たちまちた

にゃんこも わんこも ぱぱも ままも

じいじも ばあばも にいにも ねえねも

みんにゃ いっしょに ねんねできてるかにゃ~

まーまが 『つなみってこわいのよ』 って

おしえてくれたけど みーたんには

むずかしくて わからなかったにょ~

けど みんにゃ ばらばらに にゃるにょは

かなしいにゃ~ないちゃうにょ~

みーんにゃ いっしょに ねんねできましゅよーに

みーたん おいにょり するでしゅ~



美神7


みーたんは ちゃちゃねえねと

まいにち いっしょに ねんねするにょに

ちゃちゃねえねが いなくなったら かなしいでちゅ

にかいの みーたんのおへやで

みーたんのべっどで まいにちいっしょに

ねんねするのが いいにょでちゅ~

もしも 『じしん』 があったら ちゃちゃねえねと

いっしょの きゃりーに はいるでちゅ

そしたら ずっと いっしょでちゅ~



茶々・美神


あしたは みーたん びょういんに いくにょ~

みーたん ちびっこのころから びえんにゃにょ

さいきん また さむいにょで

はなみずも くしゃみも いっぱいなにょ~

まーまが びょういんで 『おちゅうしゃ』 しようって

『おちゅうしゃ』 って どんなにょだったかにゃ?

みーたん もうわすれたにょで 

だれか おしえてくだちゃい!!



美神6


          母:『みーたん しらんほうがいーよ』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

