-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
健康チェック
2011-03-19 (土) | 編集 |
こんばんは 七です

今日は 美神の病院の日だったのに

かーちゃん 何を間違えたのか

俺を キャリーに入れやがった

確かに キャリーで遊んでたのは 俺だけど

閉じ込めて お仕置きかと思ったら

美神と一緒に 車に乗せられた

俺は ボディガードか? 俺より陸のほうが

ボディガード 似合うんだけど。。。



七6


俺も車から 降ろされた。。。

俺は どこも悪いところはないが

美神と一緒に 注射か? 冗談じゃないよ~。

いつも見る先生。。。とりあえず 愛想をふりまく

先生は 俺のファンのようだから☆

先生は 俺のお尻に 何か入れやがった

体温計だ。。。『平熱ですね』

それはいいが 注射かどうか知りたい

次に 体重を見た☆

俺も正直 驚いた!! 5.7キロだ

『絞らないとね~』 何かされるかと思ったら

健康診断だった よかった~

でも カッコいい俺でいるために

陸のダイエットフードを 食おうと思う

家に帰ったら ホッとして はしゃいで

とーちゃんに怒られた☆

『このまま ごみ箱に捨てるぞ!』って

俺は スーパーの袋に入ると 落ち着くん~~



七5


最近毎日 かーちゃんが 節電に 励んでる

ちょっと ロマンチックだと はしゃいでる

俺らは 危ないからと 近寄らせてくれないが

ゆらゆら きれいなので 興味がある↓↓↓



キャンドル1


被災地の皆さんが 一人でも多く助かりますように

安心できる生活を 取り戻せますように

遠く離れた地から 祈りを込めて 灯します








にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

