-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ダイエットは?
2011-03-20 (日) | 編集 |
こんばんは 日曜担当は オイラだよ

今日は あいにくの天気だったけど

オカン達は オトン方のじーちゃんの

喜寿のお祝いにと 出かけていきました

こんな日に 海の見えるレストランだって~



陸6
 

昨日 兄キの体重が増えてたのを気にして

オイラも体重が多いから 

『みんなでダイエット! 宣言』 してたのに

オカンが一番に 裏切りやがった



その他11


こんな風に 船がいっぱいらしい

さかなも いっぱいおるやーかー



その他12


バイキングというらしく 

自分の好きなものを 好きなだけ食べていいと

オトンなんか 元を取るぞと言ってたらしく

お腹がはち切れそうなくらい 食べたらしい

おまけに オカンは デザートまで。。。



その他13


帰ってきて ご機嫌のオトン達

ダイエットなんか 絶対忘れてるよな~

『陸~チョコレートフォンデュ よかったよ~』って

オカンが笑顔だったから 許すけど

チョコレートとか オイラ達 食えねーし。。。



陸4


オトナの事情だって オトンは言うけど

勝手だな~ オトナって。。。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

