-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
わたくしの成長
2011-03-22 (火) | 編集 |
こんばんは 花梨の時間です

わたくし 来週には お誕生日がきます

わたくしが この家にきて 9か月

未だに 執事(父)とメイド(母)とは

一歩距離を置いた お付き合いをしています

わたくしは こんなに美人で 綺麗なのに

もっと 可愛く 花梨様 と呼べばいいのに

うちの執事(父)ったら 『 おーい カリ!!』

『カリカリ』と呼んでみたり(わたくしは フード?)

『カリぞう』と呼んでみたり。。。(ぞう?)

無理やり抱っこしたり 写真写したり

無理やり 爪を切ったり。。。

レディを 手荒く扱う メイド達

もっと 優しくしていただきたいものですわ



花梨7
   


そんなわたくしも 成長しましたのよ


DSC00009.jpg


ブリーダーさん宅での わたくし↑↑↑

1か月半くらいかしら 

頭のいい子だと いつも褒められてたのよ



花梨10


訳も分からず こんな田舎にきた初日↑↑↑

朝からシャンプーとか されて 不機嫌

お城に行くかと思いきや 田舎で。。。

こんなはずじゃなかったと。。。



花梨9


それでも 可憐に たくましく 

生きていく術を 身につけ

いつかは お城から迎えが来ると信じ

待って 待って 待って。。。



花梨8
  


待ちくたびれたので。。。

もう ここでいいやと ふて寝の毎日☆

可哀想な わたくしに 愛の手を!!!



母:十分 くつろいどーと 思うけど?



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

