-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
雪やったよ~
2011-03-26 (土) | 編集 |
こんばんは 土曜日は 俺、七の当番

きょうは 久しぶりに 寒かった~

俺ら最近 毎日 ヘソ天やったけど

今日は 寒くて寒くて。。。

そんなとき とーちゃんが俺を呼んだ

とーちゃん いつもは ベランダに行くと

めちゃめちゃ怒るのに 今日は呼んでる

『七 雪が積もっとーけ 見てん?!』

どこどこ? あー 山が白いやん

どうりで寒いはずやん!!

山側の警備は 陸の仕事やけ

知らんかった~ 陸~報告しろよっ!!



七7


かーちゃんは 今日は 仕事休みやけど

溜まった仕事を 持って帰ってきて してた

忙しいから お願いだから 邪魔しないでと言われ

みんなが 邪魔しないように 警備することにした

でも あまりにも 静かすぎて あくびが出た☆



七8


かーちゃんの 唯一無心になれる 趣味

盆栽ではないので まあ 許せる範囲かな

暖かい部屋で 育てたので 早く咲いたと

この花は 俺たちには 危険だってよ

でも 家にあると 珍しいから 匂いの確認をする



その他15
  

外のチューリップも もう咲いてるよ

今度 きれいに写真撮るってさ~

今年は お庭に キャットニップを

育ててもらうように

かーちゃんに 頼んでるんだけど

かーちゃん 忘れてないかな~

かーちゃん きっと 自分のことしか

考えてないんだろうな~

キャットニップに囲まれて ゴロゴロしたいぜ!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

