-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
テレビで泣く
2011-03-27 (日) | 編集 |
こんばんは 陸です

オカン ブログ書きながら

オトンと一緒に 金八先生 (TV) 見てて 

何度も何度も 手が止まっとーし

おかしいことに オトン泣くし

なんか 『りくー』 とかいって

抱きついてくるし。。。ウザッ
 




陸7
  


きょうは 天気がよかったので

オトンとオカンは 先代猫の お墓参り

そうゆう時って ふつう お花とか

ご飯とか おやつとか持っていくけど

お花と好物のおやつは 買ってたけど

ご飯忘れたって言って

オイラ達のを 持っていきやがった

それも 俺の大好きなやつ。。。

先代猫は オイラに似ているらしい(体型も?!)

おいらが このご飯好きだから

おそらく好きだろうと 安易な発想で

全く。。。 単純なオカン !!



陸8
 

☆~でも オイラは  

     そんなオカンが好きさ~☆



明日は 妹 花梨の誕生日&流月の抜糸の日

オカン 仕事もあるし てんてこ舞いかも

それでも オカン パーティするんだってさ~

オイラ 明日は パーティの手伝いがある

何の手伝いかって?! 

パーティ会場の 案内係さ☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

