-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
準備はいーか?!
2011-04-30 (土) | 編集 |
こんばんは~ 七です

今日は 風の強い日だったので

かーちゃんは 窓を開けてくれんかったよ~

砂が入ってくるんだって~

かーちゃん 黄砂アレルギーがあるから

大変なんだってよ~

俺たちも くしゃみが出るもんね~

強い風の日は 嫌だな~



七


かーちゃんが 明日の里帰りの準備してる

俺が仕事でもらった キャットタワーを

博多ばぁちゃん家に 持っていくんだって~

ばぁちゃん家は チビニャンコがいっぱいだから

いい運動になるだろうね~

俺は大きくなったから 大きいタワーじゃないと

ゆっくり遊べないもんな~☆



七1


かーちゃん 忘れっぽからな~大丈夫かな~

この間は 弟に夢中になってて

ばぁちゃんに お土産を渡すの忘れて

帰ってきたからな~かーちゃんしっかりしろよ!!

お土産は なんにしたんかな~

マックかな~?それは 俺が欲しいお土産か~

俺は 袋だけでいいんだけど。。。

マックの袋は いい匂いがして 落ち着くんだ~



七2


いつもは 夕飯ばかりを 紹介してるので

今日は 朝ごはんを 紹介するよ~

手作り食パンのトースト、ちょっと焦げた

オムレツ&ウインナ―&野菜、

豆腐屋さんから買ってきた豆乳 

豆乳は 俺も好きで 少しもらったよ~



ご飯3


あれから また1キロ痩せたらしいよ~

凄いぜ!!タニタダイエット☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

