-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
姫的なおもちゃ買って!
2011-05-31 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます

晴くんは 今日も やんちゃすぎるくらい☆

今日の ターゲットはわたくしのようで

ずっと ついて回ります


花梨
 
高いところに逃げても すぐに追いつかれます

さすがに トイレに来るときは

”シャー”って やっちゃいましたけど

レディの トイレについてくるなんてね~

いくら子猫でも 許されなくてよ!!


花梨&晴

        かりんしゃんと あそぶ でつ

みんなが お昼寝タイムなのに 寝ないのよ~

ホント 元気なのはいいけど 手が焼けます

茶々姉さんも 寝たふりしちゃってるし。。。

でも おひとりで 遊んでるみたいですわ


晴

       みんな ねんねしてる でつ

思いっきり 遊んで 遊んで 遊んで

ご飯の時間くらいになって 疲れて寝てるの

メイドからしっかり 怒られてたわ~


晴1

          ZZZzzz。。。

うふふっ やっと子守から解放されたわ~

またたびで 大人の遊びをしましょ♪

花梨1

。。。と 思ったら。。。

もうひとりの やんちゃ姫の登場!!

他のキッカーもあるのに 

どうしても これが欲しいらしいのよ~


花梨&美神

       みーたんも ほしいでちゅ

とっても お優しい わたくしは

やんちゃ姫に お譲りしましたわ~


花梨2
 
わたくし 大人ですもの~

メイドに もっと姫的なおもちゃを買わせて

それを わたくしだけのものに するのよ

姫的な おもちゃじゃないと 許さないからっ☆


ごはん1

今日は久しぶりに お食事を紹介します

野菜たっぷり冷やし中華 あげと大根の味噌汁

さつま地鶏のハーブ焼サルサソースかけ 胚芽米

変な組み合わせだけど、ビタミンはたっぷりね~☆

冷やし中華の麺は ほうれんそう麺ですって~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

