-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
おもちゃ ボロボロ
2011-06-30 (木) | 編集 |
こんばんは~ 怜央でしゅ~☆

今日も暑かったでしゅね~

ママしゃんが エアコンと扇風機を出してたけど

七兄しゃんが スイッチ消したでしゅ~

七兄しゃんは リモコンとかも 消すでしゅよ~

もちろん つけることもできるよ~


怜央

おとといから みんな じゃらしの取り合い

ボクも混じろうとするけど 負けちゃうんだ

なので 昔のおもちゃで 遊んでましゅ

でもね。。。月日が経ったらこんなに。。。


キッカーその後

黄色さんはきれいだけど 他はボロボロ。。。

キッカーその後1

この二つが 一番人気なので ヨダレでボロッ

なので ママしゃんが 中身を出して

お洗濯するそうでしゅ~

みんな またたび 大好きだからにゃ~

今日の晴くん 超☆真剣


晴

       はーちゃん たたかう でつ

怜央1

ボクにも やっと 順番が来たでしゅ~

うれしくて 思わず変なお顔に なったでしゅ

ママしゃん 早く研究して おもちゃ作ってくだしゃい

もちろん ボク専用でお願いしましゅ~☆


ご飯

今日のママしゃんたちのご飯でしゅ~

今日は月末で お仕事が忙しかったので

とっても 手抜きなんだって~

馬すじカレー(菅乃屋さんの) トマトサラダ

揚げ物3種(じぃじがくれた)  茶そばのおかか和え

マグカップのは お茶じゃなくて タンポポコーヒー

タンポポの根っこで これもハーブでしゅ☆

肝臓の働きを良くし、老廃物の排出をするんだって~

ママしゃん ダイエットには もってこいだね~!!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

