-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
送ったよ~
2011-08-31 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ☆

今日で8月も終わりましゅね~

今年は ちょっとだけ 変な天気でしたが

夏って やっぱり あちゅいね~☆

今年の夏はカットもしたけど いっぱい毛玉が

できちゃったにょで 来年からはもっと短く

するって ママが言ってるにょ~☆


流月1

レディなにょで 身だしなみはきちんとしなさいって

パパからも言われちゃいました~☆ 来年は

忘れてるかもだけど 一応いい子のお返事しました☆

今年も”モンプチ 必ずもらえるプレゼント”送ったよ~↓


バーコードP8300221_convert_20110831172919

バーコード 2400点分でしゅ~!!

どの商品にするか迷ってたのですが

写真で作る ”愛猫絵本”が欲しくて。。。

それも 各々の記念に 各々の本が欲しいと

ママもパパも意見が一致して。。。

1冊分300点×8で2400点 集まりました~☆


モンプチ

バーコードって 切り取って貼るの 大変なんだって~

ママとパパで 頑張って貼ったよ~

あたち達は 食べて協力したよ~☆

缶詰で換算すると2400缶。。。凄いな~

みんな大好きだからな~ モンプチ缶☆


流月

絵本になるのなら 今からいっぱい可愛い写真

撮ってもらわなくちゃね~☆

パパ 七兄ちゃんばかり撮るからな~・・・

あたちも いっぱいアピールして 撮ってもらおう☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

