-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
痛い?
2011-09-30 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~

みーたんちほうは きにょうから あめでちゅ~

あめにょひは おうちのまどが あかにゃいにょで

みーたん すきじゃないにょ~☆


美神

きょうは みーたんのおとうと はーちゃんが

おとめんに なってきまちた~☆

しゅっぱつまえの はーちゃんでちゅ~

きにょうの よるごはんのあとは

おみずも ごはんも だめなにょで・・・

はーちゃんだけ くうふくじゃ かわいそうだからって

みんにゃも ごはん がまんしたにょでちゅ~☆


晴3

はーちゃんが びょういんに いってからは

みんにゃで ちょっとおそい あさごはんでちた

でも はーちゃん いにゃいから さみちいでちゅ☆


晴2

ゆうがた はーちゃん かえってきたけど

ちょっと ねむたそうで きつそうだったにょ~

はーちゃん やっぱり いたいにょかにゃ?!


  はーちゃん げんきに なーれ!!

美神1

はーちゃんは きょうは ごはんたべちゃだめなにょ~

かわいそうな はーちゃん☆

あしたからは みーたんといっしょに たべようね~

みーたんの しゅじゅつは のびのびでちゅ☆

みーたん できたら しにゃいほうが いいにゃ~


みーたん いたいにょ いや~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

