-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
もらっちゃった☆
2011-10-31 (月) | 編集 |
こんばんわ~ 茶々です☆

今日は久しぶりに 快晴だったのよ~

なので ご機嫌なお母さんは 朝からいっぱい

洗濯物を 干してたのよ~☆


茶々1

でも 私達 まだ ベランダに出たことないの~

2階のベランダは ネットとかもしてないので

もしも 下に 落っこちちゃったらって・・・

なので 網戸越しに お母さんのお仕事を

見てるしかないの~ お手伝い要らないのかな~☆


いただきもの

今日はお母さんのブロ友さん ”あかねこblog" の

あかねこさんからの いただき物を紹介します☆

お母さんが あかねこさんのブログ開設2周年記念の

プレゼントに 図々しくも 応募してたの~

ニャンコの袋に こんなにたくさん入ってた~ ♪

手作りの猫バッグ 猫草栽培セット

大好物のウマウマ~♪ なんだか楽しくなっちゃう☆


バッグ2

バッグ大好きなお母さん 小ぶりなのは持っていないので

もう大喜びですよ~☆

カメラバッグはあるけど 大きくて 旅行の時はいいけど

普段は 邪魔になるので 小さなバッグ探してたの~

あかねこさんのバッグは ママのカメラが

ちょうど すっぽり入るタイプで 大感激☆



バッグ1

どれどれ 私も入れるかしら? ドキドキ☆ワクワク

バッグ

ん~どう頑張っても無理だったよ~☆

こうなったら 私の匂いだけ つけましょ☆

あかねこさんとは 日曜にマルシェで会う予定だったけど

お父さんの都合でだめになったお話をすると

どうしても渡したいからと お仕事帰りでお疲れなのに

お母さんたちのために 時間を作ってくれました☆

あかねこさん お疲れなのに ありがとうございました


茶々

小雨降る中 ねこ話は 尽きなくて・・・

12月のオフ会前に すでに 大盛り上がりだったのよ

あかねこさんのところも 大所帯なのよ~☆

みなさん 遊びに行ってみてね




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

