-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ワンツースリー
2012-01-31 (火) | 編集 |
ごきげんよう 花梨の時間でございます☆

今日も この辺りは 暖かかったの~

でも 明日あたりから 寒波が来るらしいの

家の中で ヌクヌクの わたくしには

関係ないんですけどね☆


花梨

でも 何が嫌なのかって 夕飯時よ~っ

寒い時って 大体 メイド達は 鍋物なの

手抜きはさておき 熱いから危険だって言って

お部屋の中から 閉めだされるのよ~

コタツでまったりしてるのに 失礼よね!!


ご飯

うえは 試験が終わった日曜日の メイドのご飯

執事が メイドの好物ばっかり 作ってたけど

めちゃめちゃ 高カロリーよね!!

メイドは 暖かくなったら ウォーキング するって☆

長続きするといいけどね・・・


花梨1

わたくしも ダイエット宣言したけれど・・・

大好きなおやつは やめられず・・・


みんな

ついつい いつもの癖で 一番前に並んじゃった

執事が ”食いしん坊 ワンツースリー” だなんて

言うのよ~ 失礼しちゃうわ☆

わたくしは グルメなだけよ・・・

めったに 美味しいもの 頂かないんだから☆

でも 首が無いって 言われたから やっぱりね~

わたくしも 暖かくなったら 考えます☆



にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

