-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
大丈夫でしゅよ~
2012-02-29 (水) | 編集 |
こんばんわ~ 流月でしゅ~

昨日の夜から 凄い 雪でしたね~☆

あたちの近くは 朝には溶けてたけど 山は真っ白

高速道路とかは ダメだったんだって~☆

みなしゃんの 所は 大丈夫でしたか~?

昨日は ママへの お見舞いの言葉ありがとうでしゅ

ママは 今日は 復活したでしゅよ~☆

もう 無理はしないにょで 大丈夫でしゅ


流月

ママは 知り合いの開業医の先生に お薬をもらおうと

連絡したら 先生も インフルエンザで休診中って

”医者の不養生” だって パパが言ってたにょ☆

なので ママは ちょっとだけ薬の知識があるにょで

ドラッグストアの薬剤師さんに ○○と ○○ の成分の

入った お薬をくださいって説明して お薬買ってたにょ☆

それを飲んで ねんねしたら 今朝はバッチリよ~!!

でも ママ 無理しないでね~☆


流月1

ママが寝込んじゃうと おやつ抜きなにょ~

パパは みんながウザいから くれないにょ

だから あたち達の為にも 元気でいてほしいにょ

まだまだ インフルエンザとかも 流行ってるにょで

みなしゃんも 気を付けてくださいね~

あたちからの お願いでしゅ☆


流月&茶々&美神

ななスコ家 3姉妹でしゅ~☆花梨しゃんは・・・

今 他の子とテレビのサッカーに 夢中でしゅ~

にゃでしこJAPAN 結成するかにゃ?!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

