-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
これは お約束でしょ
2012-03-31 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

きょうで 3月も終わり 早いですね~

4月は かーちゃんの 甥っ子の入学式もあるし

ちょっと かーちゃん 忙しいみたい

アクティブな かーちゃんだから こうなったら

パワフル全開で がんばってほしいにゃ☆


七2

今日は 先日 クマオの妻さんからの

たくさんの お土産を ご紹介します☆


お土産

ご旅行で来られて 荷物になっただろうに

こんなにたくさん 頂きました~♪

先日 かしゃぶんが 壊れたの 知ってたのか~?

あたらしい かしゃぶん もらいました☆


七1

ん~? なんか いい匂いが・・・

七

茶トラ友達の マイケル君の かーちゃんの匂い?


うまうま

中身は これ~ ご宿泊先で 発売されている

地獄蒸しプリン♪ いい匂いは これか~

別府には たびたび あそびに行く かーちゃん達

気になりながらも 今まで 食べたことなかったって

かーちゃん オレにも すこし くれよ~!!


うまうま1

えてるにゅーぱてぃしえ さんの クッキー♪

かわいい 猫顔の クッキーにダックワーズ

かーちゃんの すきなもの いっぱいだね☆

かーちゃんの ダイエット作戦 阻止

ご協力 ありがとです☆


七3
 
最後の お約束は これでしょう!!

袋マニアの オレの つぼを知ってるな~

とっても 納まりのいい 紙袋~♪

30分くらい 入ったまんまで 遊べた

クマ妻さん&クマオさん ありがと~!!!!



           ☆~☆ お越しくださった皆様へ ☆~☆

          いつも応援 ありがとうございます。
          諸事情により しばらくPCが使えない環境に
          なりますので 予約投稿にしています。
          皆様のブログへは ミニノートから訪問しようと
          思っています。
          訪問できなかったらごめんなさい☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

