-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
キープするにょだ!
2012-05-31 (木) | 編集 |
こんばんわ~ 怜央でしゅ~

今日もとっても暑い 1日でした

今日で5月も終わりでしゅ

明日から 6月・・・ママの嫌いな梅雨でしゅ~☆

でも パパしゃんの 誕生日も来ましゅ~


怜央

お顔拭きの前に テーブルの下に隠れるでしゅ

ママしゃんには バレちゃったけど・・・

逃げたら お写真ブレブレでしゅ☆


怜央2

またたびおもちゃの大好きなボク

毎日 どちらで遊ぼうか 迷ってましゅ~

お魚のキッカーは ミカンママさんの手作り

ピンクのニャンちゃんは かぼちゃまさんの手作り

毎日 この二つで 迷っちゃうにょだ~☆

さぁて 今日は どっちにしよっかな~ ♪


怜央1

よしっ 今日はこれに 決~~~めたっ☆

ひゃっほ~~~ぃ☆


怜央3

いっぱい走った後は ちょっと 休憩

でも 盗られないように シッポでキープ☆

10分休憩したら ニャンちゃんで遊ぼ~~っと!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

