-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
しっかりしてくれよ~
2012-06-30 (土) | 編集 |
こんばんわ~ 七です☆

今日は 朝のうちは ちょっと雨模様だったけど

昼間は ちょっとだけいい天気だったよ~!!


七

今日は とーちゃん達 お出かけでした~!!

先日 とーちゃんの姪っ子の結婚式のDVDを渡しに

福岡市の外れまで お出かけ~!!

かーちゃん達は その後 二人で 美味しいものを

食べに行く予定だったけど 思いがけず 兄貴夫婦も

一緒したんだって☆

行った先は こちらです!!


糸島

福岡市から 佐賀県に向かって走ると そこは

糸島市ってところになります~

海が近いので 海鮮物が 美味しいんだって~!!


糸島1

目的は この ”究極の海鮮丼” です☆

みんな これを目当てに お客さんがたっくさん

食べるのに 並んだみたいですよ ♪

数量限定なので 後から来たお客さん達は

食べられなかった人たちも いたみたいです☆


糸島2

あら汁も ついてるんだって~

かーちゃんは≪中≫を頼んだけど とーちゃんは≪大≫

とっても 美味しくて 足りないくらいなんだって!!

お店には 地元の新鮮なお野菜と 獲れたての魚

いっぱい いっぱい 美味しそうなのが あったみたい


海鮮 海鮮1
海鮮2 海鮮3

見たこともないような お魚もいたらしい

パックに パッツパツの タコ~♪

2~3キロは 余裕であると思いますが

お値段は 600円くらい~

他のお魚も かなり激安で 楽しくなっちゃったみたい


海鮮4 海鮮5

買って帰ったのは たくさんのお魚とお野菜

でも こんなにあるけど 1000円くらい☆

かわはぎ5匹 さざえ(大)6個 アジ8匹

あと お野菜やお漬物と ”生ソーセージ”

あと~ 特大の イカ焼き~ ♪

とーちゃん かーちゃんに おねだりしてたよ☆


七1

かーちゃん 大満足の お買い物だったみたい☆

美味しいもの たくさん食べて買って・・・

でも~ オレたちの お土産忘れてたよ~!!

かーちゃん しっかりしてくれよな☆






にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

