-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ストレスは無くなります
2012-07-31 (火) | 編集 |
ごきげんよう ☆ 花梨の時間でございます

暑い中 いかがお過ごしですか~?

わたくしは エアコンよりも扇風機が好きで

扇風機のすぐ近くで くつろいでます☆

ただ メイドが 首ふりなんかにしてるので

涼しい風を 独り占めできないのが 残念です☆


花梨

今日は 最近の わたくしの ストレス解消法を 

みなさんに こっそり お教えいたしますね~☆

今の流行は この ケリケリにゃんこ ♪


けりけりにゃんこ

我が家は8にゃんなのに ケチケチなメイドは

3ニャンしか 買っていないのよ~!!

喧嘩しないでって言っても 喧嘩になるわよね~☆


けりけりにゃんこ1

お写真 ブレておりますが わかりますでしょうか?

お耳 折れてます ♪ スコのケリケリなんです~

わたくしは もちろん ピンクがお気に入り~ ♪


花梨ちゃん花梨ちゃん2
花梨1
花梨ちゃん1花梨ちゃん3

1日 5~6回 こうして 遊んでおりますの

結構 ストレス解消になりますわよ~

みなさんの ニャンコも お試しあれ~

ニオイが消えたら またたびスプレーをかけて

何度も復活させてくださいね~!!


花梨2

はぁ~ きょうも 乱れてしまいましたわ~☆

でも ストレスは 美容の大敵ですもの

メイドも マタタビに反応できるといいのにね!

人間様も ストレス解消法 探してみてね☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

