-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
みーたんも おとにゃ☆
2012-08-31 (金) | 編集 |
こんばんわ~ みーたんでちゅ~ ☆

きょうで 8がちゅも おわりでちゅね~

まぁまは ”はやい はやい” っていうでちゅ

まぁま おばあちゃんみたい でちゅね~☆


美神

9がちゅには みーたんも 2しゃいでちゅ~

なんだか お・と・にゃ な きぶんでちゅね ♪


美神2

9がちゅは みーたんと まぁま ちゃちゃねぇね にょ

おたんじょうびが くるでちゅよ~☆

なので ごうどうの おたんじょうびかいに

なるかもにゃ~ ♪ けーきも あるでちゅかね?!

みーたんは 2ちゃい ちゃちゃねぇねは 3ちゃい

まぁまは・・・いうと おこられるでちゅ~

おばあちゃんにょ ねんれい でちゅからね~♪


美神1

2しゃいに なったら ”おちごと” を

しないと いけにゃいって ぱぁぱが いうでちゅ

”おたんじょうび までに かんがえなさい” って~

みーたん なにを ちたら いいかにゃ~?!


美神3

かりんねぇねは にゃこむ はじめたしぃ~

みーたんには なにが にあうでちゅか?

みーたん かっこいいにょが いいにゃ~

たかいところは にがて なにょで

ひくいところでの おちごと じゃないと~

なにか いいあいであが あったら おちえてね~☆





にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

