-------- (--) | 編集 |

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村
ねこまんま 食いて~!!
2012-09-30 (日) | 編集 |
こんばんわ~ 陸です☆

台風は 九州に来るかと思いきやそれちゃいました

昨日は曇りだったけど 今日は雨だったよ!!

台風接近中の地域の皆さん

大きな被害が無いことを お祈りします


陸

今日は 最近の オカンのはまってる本を

紹介しますね~☆

その本は これです ↓ ↓ ↓

やっぱ どんな時でも 猫好きなんだよな~


本

簡単 美味しい ヘルシー 

オカンも オトンも ニコニコして食べてるんだ~


本1

↑ ↑ これは オトンのお気に入り ♪

本2

↑ ↑ これは オカンが大好きなやつ~

コラーゲン たっぷりなんだよ☆


本3

オイラが好きなのは・・・こんなのかにゃ~

お魚を使った ねこまんまの時は

オイラにも おすそ分けがあるんだよ~!!


陸1

毎日 お魚のねこまんまだったら いいのにな~☆




にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ
にほんブログ村

